TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーガンをGMに抜擢!?
10/29付TNAニュース速報です

☆10/30に行われる11/8放送分のiMPACT!収録では、マットモーガンが、欠席するジムコルネットの代わりにGMとして出演するそうです。コルネットは最近になって長年の恋人と結婚したためにしばらく欠場するとされています。一方、モーガンのマイクパフォーマンスと、それに対する観客の反応が良かったことをTNA上層部が評価しているとされています。

☆PWインサイダーは、ジュニアファトゥがすでにTNAを離脱していると報じています。ファトゥがTNAに求めた金額に対し、TNAがそこまでファトゥを評価しなかったためとされています。11/1放送分の収録ではファイトフォーザトーナメントの試合として、クリスチャンケイジとの対戦が決まっていましたが、急遽、出場できなくなったとアナウンスされ、クリスハリスが代打を務めています。

★10/29に行われた11/1放送分iMPACT!の収録後に行われたXplosionの収録試合は、VKM vs モーターシティマシンガンズ戦で、ロキシーの介入がVKMに誤爆してモーターシティマシンガンズの勝利に終わりました。

★ターニングポイントのポスターデザインです。
turning2007.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。