TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レティーシャが解雇
11/1付TNAニュース速報です

☆アダム「パックマン」ジョーンズとの契約はバウンドフォーグローリーで満了しており、噂されたその後の登場のための契約延長はなされませんでした。ジョーンズを起用する事でメディアに大きく取り上げられる事をTNAは期待していたとされていますが、ジョーンズ自身が積極的に露出しようとしなかったとして、TNA側は不快感を抱いているそうです。なお、ジョーンズに支払っていたギャラは、TNAの歴代最高の金額にあたるそうです。

★TNAはレティーシャ・クラインを解雇すると発表しました。以前、テリーテイラーが所属タレント達に向けて、会社に不満があり、解雇を希望するなら応じるという通達を行ったとされていますが、レティーシャはこれに従って解雇を求めたそうです。理由として状況が変化したのだとしています。解雇は11/25付で行われます。

★ファイナルレゾリューション2008は1/6にオーランドのユニバーサルスタジオで開催されると発表されました。噂では、オハイオ州、イリノイ州近辺で開催する計画があるとされていました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。