TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディクシーがスティングに年50万ドルをオファーの噂
11/3付TNAニュース速報です

★11/1放送分iMPACT!視聴率は1.0%でした。

☆テリーテイラーがTNA所属タレント達に、解雇を希望する者は要望を受け入れると通達された件ですが、通達を受けたのは他団体でも成功しないだろうと判断された選手に対してで、不満を持つ選手が増えているとされる、Xディビジョンの多くの選手たちには通達していないという噂です。

☆スティングはロッカールームで、今年いっぱいでの引退を口にしているとされていますが、ディクシーカーターはスティングを非常に高く評価しており、1年間の契約延長を強く求めていく方針だと言われています。もし、契約が成立した場合の年俸は、TV収録とPPVのみの出場で50万ドル程度になると見られているそうです。

☆ジューダスメシアスはすでにメキシコで復帰していますが、回復はまだ充分とはいえないため、TNAへの復帰までにはまだ時間がかかるそうです。

☆バウンドフォーグローリーが開催された会場に務めているとされる人物からの情報として、このときの観客動員は招待客も含めて4000人程度だったとされています。

◇サンフランシスコのカウパレスで開催されたイベントに、ビルゴールドバーグが登場した際のギャラは、1日で3万ドルだったそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。