TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ターニングポイントのメインイベントが早くも公表
11/12付TNAニュース速報です

★11/12のiMPACT!収録のバックステージにサブーが来ていたそうです。

★12月のターニングポイントのメインイベントとしてカートアングル、AJスタイルズ、トムコ vs ケビンナッシュ、スコットホール、Xの6人タッグマッチが発表されました。Xはサモアジョーの可能性が高い模様です。

☆ブッカーTとの交渉は夏ごろから開始されており、当初iMPACT!最初の2時間放送の日に出場する事を目指していたそうです。

☆TNAはショーン「ホスロー」ディバリに興味を持っているそうです。

☆WWEのディベロップメントだったライアンオライリーとクリッシーヴェインはTNA入りを希望しているそうです。

☆Xディビジョンの主要な選手たちの何人かがAAAへの移籍を希望していたそうですが、AAAはアメリカ人のフルタイムを雇用する予定は無いとして断ったそうです。

☆ジェネシスの収録中、ミスブルックスがリングサイドで失神してしまったそうです。どうやら興奮しすぎたためと見られています。

★ジョニースタンボリのリングネームが変更されリディックと発表されました。

★アレックスシェリーがインタビューの中で、かつてROH所属のクラウディオ・カスタニョーリの獲得をTNAに推薦したことがあると答えています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。