TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリエイティブチームにテネイとボラッシュが増員
11/14付TNAニュース速報です

★ターニングポイント2007のDVDは来年に2/5に発売予定です。

★ジェネシスでアビスがステージから突き落とされた際、肩を負傷したそうです。

★ハボックはリングネームをジョニーデバインに戻しました。

☆スティングの今後の去就についてはまだ決まっていないそうです。一方、BFGの後のiMPACT!でタイトルを失ったり、ジェネシスのメインでピンを奪われたのは、スティングの意思だそうです。

☆ジェフジャレットの復帰については未定のままだそうです。奥さんを亡くした事で、3歳と7歳の娘の世話にかかりっきりになっているという噂です。一方で、ブッキングに関する決定は現在でも行っているそうです。

☆クリエイティブチームにマイクテネイとジェレミーボラッシュが加えられたそうです。ジェフジャレット、ダッチマンテル、ビンスルッソーの3人でスクリプトを書くという基本路線は変わらず、ボラッシュとテネイはアイディアを提供していくそうです。早速アビスを軍団に組み入れるというアイディアを練っているそうです。

★ジェネシスの収録中に気絶したトレイシーですが、原因は過度のダイエットによるものだと報じられています。

★コンスケンスクリードは、すでに決定済みの日本の大会に出場した後にTNAに加わるそうです。クリードの獲得はAJスタイルズが推薦したと伝えられています。なお、TNAに合流後はロンキリングスのパートナーになるとされていますが、キリングスの今後の去就が不透明であるため、確実とは言えないそうです。

★ディーロブラウンはジェネシスのロードエージェントとして働いていたそうです。今回はトライアウトと見られており、今後のエージェントとしての活動に関しては未定とされています。TNA上層部はロードエージェントとしては知名度が不足しているのではないかと感じているという噂もあります。

☆トムコが推薦したとされる、1/4の東京ドームでのiMPACT!収録について、コストがかかりすぎるために却下されたと噂されています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スティング的には、若いやつに道を譲りたいのに、会社的には、まだまだトップにとどまっていてほしい。って感じなんですかね。
ジョーが真のエースになる為には、スティングとも戦う必要はあると思いますけどね。
2007/11/16(金) 05:13:26 | URL | JK styles #-[ 編集]
マジでジャレットが可哀想ジャレット頑張れ
2007/11/16(金) 11:29:40 | URL | バレロ #-[ 編集]
なんかTNAがWWE化してきたようなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/16(金) 18:55:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。