TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アングルはまだMMA挑戦を考えているそうです
11/16付TNAニュース速報です

★11/15放送分iMPACT!視聴率は1.1%(1.05%)でした。

★カートアングルがHDネットのMMA関連番組に出演し、その中でプロレスラーからMMAファイターへ転向する可能性について語っているそうです。

★11/17に開催されるPWAのメインイベントはブッカーT vs クリスチャンケイジです。

☆コナンがジェフジャレットについて、優れたビジネスマンであり、ブッカーとしてもすばらしいが、最悪の人間だとコメントしているそうです。またケビンナッシュについては日和見野郎以外の何者でもないとしています。TNAに対する不信感の始まりは、給料の少なさにあったそうですが、人種差別もそれに拍車をかけたとしています。また最近のレスリング業界全般について、短絡的で、侮辱的かつ偏見に満ちたくだらないものばかりだとし、子供の頃に見たレスリングはこうではなかったとしています。

☆TNAを離れたジュニアファトゥ(元リキシ)に関して、他の選手やスタッフの多くが、彼とは一緒に仕事をしたがらないほど、その態度に問題があったと伝えられています。

☆ライノが先日のiMPACT!でリリックと対戦した際、負傷した可能性があるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/18(日) 00:49:45 | URL | アシタカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。