TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブッカーTのインタビュー
11/27付TNAニュース速報です

☆クリスチャンケイジは新たな軍団を結成してアングルアライアンスと対立していくことになっているそうです。ロバートルードがクリスチャン側につくことになりそうだとされています。

★11/22放送分iMPACT!視聴率は1.0%でした。祝日の放送としては予想外に高い視聴率とされています。

☆ジュニアファトゥ(リキシ)はバックステージで大物ぶった態度を取っており、極めて評判が悪く、おそらく2度と呼ばれることは無いだろうとされています。一方で、ブッカーT、シャメール夫妻はバックステージでとても評判がよかったそうです。

☆スコットホールはキャリアの最後にもう一花咲かせたいと考えているそうです。TNAがホールを正式に起用するかどうかは、今後数週間で決定されるそうです。

★レティーシャクラインはTNAの扱いに不満を持ち、解雇を申し入れたとコメントしています。一方、現在WWEと接触していることも明かしています。

☆先日、TNAが世界的に有名な選手と交渉していると報じられましたが、これはボブサップのことだと言われています。

★TNAはモバイルアラートで2008年にボストンでPPVを開催すると発表しました。

★2月のアゲンストオールオッズは、正式にサウスカロライナのグリーンヴィルで2/10に開催されることに決定しました。(先日の記事ではカナダとしておりましたが、私の間違いでした。)

★TNA公式サイトのTNAトゥデイの最新版では、ピーティウイリアムズ vs ジョニーデバインの試合が放送されています。

★現在TNA公式ショップで、2008年度版カレンダーなどが発売されています。「DonWest」が10%割引になる合言葉だそうです。

★クリスセービンとアレックスシェリーは1/1のゼロワンMAXにブッキングされています。

☆サブーは11/12のiMPACT!収録にフライトミスで現れなかったと報じられましたが、11/13も登場予定があったにもかかわらず、来場しなかったそうです。

★ブッカーTが担当したTNAの月例記者会見の発言内容のハイライトです。

・自分の人生におけるWWE時代は終わった。会社の方針には納得していなかったので、会社に残ることにこだわりは無かった。

・TNAのカズやロバートルードのような若い選手を試していくことは楽しみである。

・WWEのスケジュールなら引退したかったが、TNAのスケジュールなら、当分、引退は考えていない。

・スティービーレイとは、現在は袂を分かっている。

・ジェフジャレットはWCWでプッシュされていたときも謙虚に振舞っていた。そして、自分をプッシュするよう、推薦してくれた人物の一人だ。

・もし、ビンスルッソーがチャンスを与えてくれなかったら、自分は世界チャンピオンになれず、今日の自分は無かったかもしれない。

・WWEとはPWAをディベロップメントにするという話はしていない。

・シグネチャーファーマシーには一度も注文をしたことは無い。WWEは自分の言うことを全く聞き入れてくれなかったので、WWEを去るべきだと思った。

・自分にはWWEのプロテクト期間の条項は適用されていない。

・PWAがTNAのディベロップメント団体になることを希望している。

・TNAではレスリングをするだけでなく、裏側から会社を支え、向上させる手伝いをするつもりである。

・若い選手達のスポットを奪うつもりはない。彼らにはもっと光が当たるべきである。

・キングブッカーのギミックはとても楽しかったが、やれるだけのことはすでにやった。TNAで使う予定は無い。

・シグネチャーファーマシーの件は、不公平に扱われたと思う。自分はオンライン薬局に注文を出したことも無く、クレジットカードにもそうした支払いの事実は無いのに、罰を受けたのは、疑惑を集めているWWEが少しでも心証をよくしようとしたためではないか。

・今、ドキュメンタリー番組「始まりの終わりの始まり」の制作に携わっている。

・iMPACT!ゾーン(収録会場)の観客達には楽しませてもらっている。

・ブッカーTの自伝を書くつもりだ。

・PWAでは可能な限り精一杯やるということ教えている。

・ハーレムヒートの再結成についてはネバーセイネバーだ。

・TNAのロッカールームにはとてもよく馴染めている。

・個人的にブラック医師にWWEのドラッグテストの規定について話をしようとしたが、返答してはもらえなかった。

・WWEでの最後の2ヶ月間、すべての制作会議に参加し、多くの意見を述べたが、すべて変更されてしまった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。