TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブッカーTの移籍は大成功という評価
12/1付TNAニュース速報です

☆先日のiMPACT!収録で行ったブッカーTのTNA移籍理由を語るスピーチは非常に評判がよく、他の選手達の士気を高め、とても雰囲気だったそうです。

☆負傷欠場が噂されているトムコですが、すでに万全の状態にありターニングポイントには問題なく出場すると言う話です。

☆ランスホイト、クリスティへミー組か、ジェームズストーム、ジャッキームーア組のどちらかの関係を悪化させるストーリーラインが発案されたそうですが、すでにロバートルードとトレイシーのストーリーラインが進行しているため却下されたそうです。

★マイクテネイがマンデイナイトメイヘムというラジオ番組のインタビューの中で、スティングについて、契約したかどうかは知らないとしながらも、スティングが引退や、もしWWE入りしたとしても、TNAは常にスティングにドアを開けて待っているとコメントしています。そして、スティングは何度も過去の栄光を振り返るような人物ではないため、決断は考え抜いた上で行うだろうとしています。またブッカーTのTNA登場に関し、TNAの望むとおりの形で実現したとして、クリスチャンケイジ、スティング、カートアングルらの登場と同等の大成功だとしています。

◆ブッカーTのPWA12/28大会のスペシャルゲストにRVDが登場するそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。