TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MMG結成にクリエイティブチームは当初反対
12/5付TNAニュース速報です

★クリスセービンがインタビューの中で、クリエイティブチームからモーターシティマシンガンズ結成のアイディアを反対されたと語っています。そして、ジョーイマシューズ(マーキュリー)、ジョニースインガーらと一緒に仕事をすることを希望するとコメントしています。

☆先日、クリスマスターズがTNA入りするつもりは無いことを表明しましたが、TNAはクリスマスターズの獲得には興味を持っていないそうです。

★TNA公式ショップで15%割引のサービスを受けるためのパスワードは「TNAWD」だそうです。

★バウンドフォーグローリー2007のDVDは12/11に発売予定です。

★12/9にスパイクTVが放送するビデオゲームアワードの中で、TNAのゲームのプレビュー画面が公開されるそうです。同番組にはアングル夫妻の登場が予定されています。

☆ファイナルレゾリューションで、アビスはジューダスメシアスと戦うことになるという話です。

☆TNA iMPACT!は現在9セグメント構成で放送されていますが、これを11セグメント構成に変更するそうです。それぞれのCM放送時間が若干短くなりますが、セグメントも短くなるため、試合もやや短めになる可能性が高いそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。