TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
12/27、1/3放送分iMPACT!収録結果簡易速報
12/27、1/3放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

12/27放送分
クリスチャンがAJとトムコを呼び出して、自分かアングルかのどちらかを選べという。アングルが現れてクリスチャンと乱闘。トムコは立ち去るが、AJは争いを止めようとする。クリスチャンの攻撃がAJに誤爆。AJはこれを意図的な攻撃と受け止める。

○ゲイルキム、アンジェリーナラブ、ベルベットスカイ vs ODB、ロキシーラヴォー、ジャッキームーア●

○モーターシティマシンガンズ vs AJスタイルズ、トムコ● ノンタイトルマッチ

ジムコルネットがリングに登場。サモアジョーがコルネットのスピーチを遮って登場。なぜ、次のPPVで自分の試合が組まれていないのかと詰め寄る。ナッシュがリングに現れ、自分の意思だという。そして、ナッシュとジョーが組んで、AJとトムコのタッグタイトル戦を組んでもらうつもりだという。

10人Xディビジョンガントレットマッチ
最後にピーティウィリアムズがセンシからピンを奪う。PTはXディビジョンタイトルの挑戦権を獲得。

トムコがリングに登場。先ほどのクリスチャンの問いかけに対し、自分はどちらも選ばないという。これからは自分のやりたいように行動すると告げる。

○カズ vs ブラックレイン●
途中で介入したレリックのカズへの攻撃がレインに誤爆して決着。

10人ガントレットマッチ
最後にクリスチャンケイジがサモアジョーからピンを奪う。クリスチャンがTNA世界タイトル挑戦権を獲得。


1/3放送分
×ロバートルード vs ブッカーT× ノーコンテスト
アングル夫妻が試合に介入して無効試合。
試合後、ブッカーがアングルにタッグで対戦を要求。互いにパートナーを選んで後ほど試合を行うという。

ノックアウトガントレットマッチ
最後にロキシーラヴォーからODBがピンを奪う。ODBがノックアウトタイトル挑戦権を獲得。

10チーム参加タッグチームガントレットマッチ
モーターシティマシンガンズがロックンレイブインフェクション(ランスホイト、ジミーレイブ)からピンを奪って勝利。TNAタッグタイトル挑戦権を獲得。
試合後、チーム3DがMMGを攻撃。ジェイリーサルが助ける。

○ブラックレイン vs アビス● ノーDQマッチ
ジューダスメシアスが介入してアビスを攻撃する。

○ブッカーT、クリスチャンケイジ vs カートアングル、ロバートルード●

クリスチャンがAJを呼び出して、AJの返答を求める。AJはクリスチャンでもアングルでもなく、トムコと行動を共にするという。
コメント
この記事へのコメント
ブリーフケースって結局どうなったんでしょう?
スキットは後から収録する形で、ガントレットマッチに賭けられたんですかね?
2007/12/12(水) 22:38:58 | URL | ゆうやみ #-[ 編集]
初めましてダークテイカーといいます。基本はWWEをみていたのですがTNAをたまたまYOUTUBEをみたら凄いクオリティが高いしスティングなどなつかしいレスラーがでていたのでファンになりました。あと突然なんですがアングルアライアンスはどうなるんすかね?でもクリスチャンのプッシュは嬉しい。フェイスターンか?最後にジョーの意見はわかりますがナッシュには矛先を向けてほしくなかったです。ドタキャンしたのはホールが悪いんだからナッシュのせいじゃない。でもストーリーにいかせるならいいとおもいます。
2007/12/13(木) 13:36:33 | URL | ダークテイカー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


