TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スコットホールが主戦場のプエルトリコでもドタキャン
12/16付TNAニュース速報です

★来年の1/3放送分iMPACT!の番組進行表が流出しています。
http://www.keepandshare.com/doc/view.php?id=290231&da=y
複数のセグメントでディーロブラウンとグレンギルバーティ(ディスコインフェルノ)の名前がプロデューサーとして挙げられています。

☆カートアングルが自伝の出版を計画しているそうです。同時に、マークマッデンにゴーストライターを依頼しようとしているという噂も出ています。

★スコットホールは先週の金曜と土曜にプエルトリコのWWWCに出場する予定でしたが現れなかったそうです。木曜の夜遅くにプエルトリコの空港に到着した際、金曜日は試合が無いと周囲の人に説明していたそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホールはもうプロ失格ですね。
2007/12/20(木) 00:38:22 | URL | ダークテイカー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。