TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブッカーTの入国査証は発行されていたそうです
12/20付TNAニュース速報です

★12/20のIGFに登場する予定だったブッカーTは、日本への入国に必要な書類をIGF側が揃えるのが、ブッカーTの飛行機への搭乗時刻に間に合わなかった為、来日できなかったと発表されました。
ブッカーTは中継でスクリーンに登場し、来年2月の大会への参加を表明しています。

★TNAはカナダ遠征の中で、カートアングルがクリスチャンケイジと試合をする際、アングルがカナダ人レフリーが試合を裁く事を認めず、アールヘブナーをレフリーに指名すると言う、WWEのスクリュージョブ事件を意識させるストーリーを検討しているそうです。

★ジェリーリンがTNAに解雇を申し入れた経緯について、かつてのWCWや、WWEに所属していた選手達をTNAがかき集めて、自分の居場所がなくなり、給料を稼げなくなった為としています。

☆先日のiMPACT!収録で足首を骨折したとされるカレンアングルですが、現在ギブスをしており、介助なしには一人で歩けない状態との事です。しかし、1月のファイナルレゾリューションには登場する予定になっているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。