TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モントリオールでもヘブナーは公正に裁いたようです
12/28付TNAニュース速報です

★サイモンダイアモンドことパットケニーは、TNAのハウスショーを取り仕切る仕事を任されているそうです。

★1/25にオハイオ州トロイで開催されるTNAのハウスショーの前売りチケットは、すでに4000枚が売れているそうです。

★カートアングルのベストDVDを2008年中に発売する予定になっているそうです。

☆TNAは2008年4月のロックダウンをシカゴで開催する事を検討しているそうです。

★エリックヤングの妹として12/20のiMPACT!に登場したキンバリーのプロフィールがこちらのサイトで公開されています。今後、TNAのリングガールとして登場する予定です。

★12/20のiMPACT!でエリックヤングのいとことして登場していたのは、以前TNAに所属していたファイデルタスラムでした。

★モントリオールで開催されたTNAハウスショーの結果です。

○エリックヤング vs ジェームズストーム●
○サンジェイダット vs ジミーレイブ●
○ゲイルキム、Msブルックス vs ジャッキームーア、オーサムコング●
○ジェイリーサル vs ジョニーデバイン●
○サモアジョー vs ロバートルード●
○アビス vs クリスハリス●
○AJスタイルズ、トムコ vs LAX●
○クリスチャンケイジ vs カートアングル●(DQ)

・シルバングルニエがフランス語で観客に挨拶。
・ジェレミーボラッシュがアナウンサーを務めてTNA Todayの為の収録を行う。メインイベント以外はルディチャールズがレフリーを務める。
・ジェームズストームはトロントメープルリーフズ(NFL)のジャージで入場。観客のビールを撒き散らす。
・ジョニーデバインはフランス語を馬鹿にするプロモを試合前に行い、観客のヒートをあおる。
・休憩時間中にサモアジョーがファン達のサインに応じる。
・AJとトムコはタッグベルトの1つを失い、LAXを指差す。
・ロバートルード、ジョニーデバイン、ゲイルキム、クリスハリス等が試合をずっと観戦していた。
・メインではバンプでアールヘブナーが気絶した隙にイスでクリスチャンを殴ろうとしたアングルをシルヴァンが阻止。しかし、アングルはベルトでクリスチャンを殴り、これを観ていたヘブナーがDQを宣告。試合後にクリスチャンがアングルにシャープシューターをかける。
・その後アングルが観客達に感謝のスピーチ。さらにWWEを非難するプロモ。その後、観客とリング上で写真撮影(一人20ドル)。ゲイルキム、シルヴァンらも写真撮影に参加する。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 23:35:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。