TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダニエルズはカレーマンで復帰?
1/6付TNAニュース速報です

★TNAはアゲンストオールオッズで有刺鉄線デスマッチを行うとアナウンスしました。

☆ファイナルレゾリューション開催前のミーティングで、選手達に対し、1/21、22のiMPACT!収録の際にドラッグテストを行う事が通達されたそうです。公式な発表ではありまえんが、テストの対象となるのはステロイド、ペインキラー、及びマリファナを含む違法な薬物と言われているそうです。一方、罰則については名言されていないそうです。

☆1/4の新日本プロレス参戦は、TNA内部の人々に高く評価されており、特にカートアングルvs永田裕志戦はアングルのベストマッチの一つになったと最高の評価を受けているそうです。

★1/18のPWA(ブッカーTのプロモーション)にはチーム3Dが出場します。

☆クリストファーダニエルズはカレーマンのギミックでTNAに復帰するのではないかという噂が流れています。ダニエルズが日本にレギュラー参戦していた当時、日本の団体で使っていたギミックです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。