TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイルキムの負傷欠場はガセ?
1/10付TNAニュース速報です

★スパイクTVはPPVの前日に放送していたPPV宣伝番組を今後放送しないと発表しました。

★テキサス州ベルトンで開催されたハウスショーの観客動員は800人程度だったそうです。

☆クリスハリスとWWEとは、まだ本契約にはいたっていないものの、すでにハリスのエージェントとWWEの交渉は終わっており、契約は決定的な状況にあると伝えられています。これはハリスとTNAとの契約が満了するのは実際は来週で、これを待たなければ契約を結ぶ事ができないためです。ハリスとWWEとの契約はディベロップメンタル契約ではなく、一軍契約と見られています。一方、先に報じられたほど、TNAはハリスの引き止めに熱心ではなく、WWEが強い興味を持つとも思っていなかったのではないかと報じられています。

☆ジェームズストームとTNAの契約もクリスハリスと同時期に満了したとされていますが、こちらは前回のiMPACT!収録の際に契約を延長したそうです。

☆マイクジョンソンが報じたとされている、ファイナルレゾリューションでゲイルキムが負傷しため、しばらく欠場するという報道について、本人がこれを否定しているというコメントが知人から寄せられているそうです。これによると、ゲイルキムは軽い脳震盪は起こしたものの、大きな問題になるような故障をしてはいないと言っているそうです。

★イギリスでのiMPACT!の放送局はブラボー2から移籍するとすでに報じられていますが、ネットワーク会社を移籍するわけではなく、ブラボーのメインチャンネルでの放送に変更されるそうです。

☆センシのTNAとのレギュラー出場契約はすでに満了したものの、以前よりも高いギャラでのワンタイム契約で出場を続けているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。