TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/24放送分iMPACT!収録結果速報
1/24放送分iMPACT!収録結果速報です
※試合数が明らかに多いので、翌週分の試合やスキットが混ざっている可能性があります。

ケビンナッシュがジムコルネットを呼び出す。コルネットの代わりにマットモーガンが登場。言い争いになりモーガンがナッシュを攻撃。サモアジョーがナッシュを助けに出てくる。

○ロバートルード、ジェームズストーム vs サンジェイダット、エリックヤング●
試合後、トレイシーがルードのセコンドについていたMsバンクスを攻撃する。

TNAの各賞受賞者の発表。

Xディビジョンレスラー賞はジェイリーサル。マチズモのキャラではなく普通のしゃべり方でスピーチ。3Dの嫌がらせに嫌気が差しているが、今夜ジョニーデバインを葬ってやるという。

ノックアウト賞はゲイルキム。キムはオーサムコングを挑発するスピーチ。コングがキムを襲うがODBがキムを助ける。

最も印象的な瞬間賞はブッカーTの登場。ブッカーとシャメールが受賞している間、ロバートルードがスクリーンに登場。ルードがシャメールを殴ってしまったのはブッカーの責任だと言う。

MVPはサモアジョー。ジョーはボラッシュに、なぜMVPの自分に世界タイトルマッチが組まれないのだと言う。ボラッシュは過去に挑戦しているが、カートアングルに負けたと言う。ジョーはボラッシュを殴り倒してしまう。ジムjコルネットが現れて、ジョーにアゲンストオールオッズのカートアングルvsクリスチャンケイジ戦の特別レフリーをジョーが引き受ければ、ディスティネーションXでのタイトル挑戦を認めると提案。ジョーはこれを断り、カートアングルよりも15%高い給料での5年契約を要求。コルネットは渋々要求を飲む。

○シャークボーイ vs エリックススキッパー●
シャークボーイがスタナーでピン。ストーンコールドの物まねでアピール。 

○ジョニーデバイン vs ジェイリーサル● Xディビジョンタイトルストリートファイトマッチ
チーム3Dの介入でデバインが勝利。新王者になる。試合後、サモアジョーが出てきてデバインを攻撃する。

バックステージ。カートアングルがトムコにクリスチャン戦での援護を依頼している。言う事をきくならAJに与えたものを、トムコが望むならカレンも含めて与えると言う。トムコは自分は結婚していると言う。アングルはカレンの話をしているのであって、そんなどこかのストリッパーの事はどうでもいいと言う。怒ったトムコがアングルを攻撃。乱闘しながらリングサイドへ。アングルは来週、トムコとの試合を要求する。

○タイガーマスク、カレーマン vs ジミレイブ、ランスホイト●

○AJスタイルズ、トムコ vs チーム3D vs モーターシティマシンガンズ●
試合途中、エプロンから突き落とされたカレンが負傷。AJがカレンを担いでバックステージに引き上げてしまう。トムコが残されるが、孤軍奮闘して勝利してしまう。

○ジューダスメシアス vs ジョバー●

○ヘルナンデス vs キップジェームズ●
試合後、キップがロキシーにクビを宣告する。

シャークボーイがストーンコールドの物真似。スリックジョンソン(レフリー)とセキュリティにスタナーを見舞う。

チーム3Dとジョニーデバインがアピールしていると、モーターシティマシンガンズとジェイリーサルがスクリーンに登場。3Dとデバインはバックステージに向かい乱闘が始まる。

○アンジェリーナラブ vs ODB vs ロキシーラヴォー●

○クリスチャンケイジ vs ジューダスメシアス●
試合後、アビスがメシアスを襲撃。AJとアングルがクリスチャンを襲う。トムコがクリスチャンを助けに来る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。