TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TNAがiMPACT!のSpoiler対策
1/22付TNAニュース速報です

★1/22に行われたiMPACT!収録に新日本プロレスの中邑真輔選手が登場し、Xplosion(一部のローカル局で放送している番組。WWEのヒートのような感じ)の試合に出場しました。おそらく、公式サイトで配信しているTNA Todayで放送するための措置と思われます。一方、タイガーマスクは1/21、1/22共にiMPACT!の試合を行っています。

★1/22のiMPACT!収録の際、同時に収録されたアビスvsジューダスメシアスのノーロープ有刺鉄線マッチはアビスが勝利しました。

★1/21、1/22の収録は、放送順とは異なる順番に試合やスキットを収録しています。事前に番組内容が漏れてしまっている事に対し、事前情報を混乱させて少しでも番組の新鮮味を保つのが狙いとされています。

☆1/21の収録で、サモアジョー、ケビンナッシュに対しマットモーガンが対立する姿勢を見せたところ、観客から大きな歓声が上がりました。これを受けマットモーガンの評価が高まっており、今後、サモアジョーとの対立ストーリーが進められると見られています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。