TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再び視聴率記録を更新!?
2/4付TNAニュース速報です

★1/31放送分iMPACT!視聴率は1.22%でした。視聴者数では2週間前に記録した最高記録をさらに更新したとも報じられていますが、詳細は明かされていません。

☆TNAがアフリカ系の大型女性レスラーと契約を結んだと言う噂が流れています。名前などは分かっていないそうです。この女性はアメリカングラディエーターのトライアウトを受けていたそうです。

☆1月のテキサスツアーをサリナス(シェリーマルチネス)が休んだ事について、ヒスパニック系の多い土地であるにも関わらずLAXの構成員が休んだとして、多くの選手が反感を抱いたとされています。一方TNA側は、もともとサリナスをブッキングしておらず、反感を抱くような事もないとしているそうです。

☆Msブルックスはロバートルードと別れてフェイスターンしたことで、リングネームもトレイシーブルックスに戻したそうです。

☆TNAのビデオゲームの発売日は6/2と発表されたそうです。PS3とXBOX360版が$59.99、Wii版が$49.99、PS2版が$39.99との事です。

☆TNAのブッキングの方針はよりシリアスの方向に向かうとされていますが、カレーマンとシャークボーイの成功には上層部も喜んでおり、観客から良い反応が得られる間は続けるとされています。一方で、選手たちからストーリーについて、リアルな路線を追求するのかという質問に対し、上層部はUFCになる事は不可能だとして、全く別の方向を目指すと答えたそうです。

★ジェームズストームが交際中とされるインタビュワーのクリスタルに対する想いをマイスペースに綴っています。クリスタルを自分の現在と未来だとして、強く愛していることを表現しています。

★アゲンストオールオッズのカードです。

TNA世界ヘビー級タイトルマッチ
カートアングル(c) vs クリスチャンケイジ

TNA女子タイトルマッチ
オーサムコング(c) vs ODB

ハードコアストリートファイト(MMG、リーサル組が負けたらXディビジョンが解散)
チーム3D、ジョニーデバイン vs モーターシティマシンガンズ、ジェイリーサル

有刺鉄線デスマッチ(録画放送)
アビス vs ジューダスメシアス

TNA世界タッグタイトルマッチ
AJスタイルズ、トムコ(c) vs BGジェームズ、ボブアームストロング

ブッカーT vs ロバートルード

ドリンキングチャンピオンシップ
ジェームズストーム vs エリックヤング

ペイトンバンクス vs トレイシーブルックス

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。