TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イギリスツアーの日程が発表
2/8付TNAニュース速報です

★TNAのイギリスツアーは6月の13日がリバプール。14日はコベントリー。15日がブレントウッドの3日間で行われるそうです。

★2/7放送分iMPACT!視聴率は1.11%でした。

★TNAはアゲンストオールオッズ翌日からのiMPACT!収録に、ナスカーレーサーのファン・パブロ・モントーヤ、リード・ソレンソン、ハーミー・サドラー、ジミー・スペンサーが登場すると発表しました。

★レイヴェンのTNAからの離脱が公になったそうです。

☆TNAが1月に行ったとされるドラッグテストは、本格運用される前の試験的なものだったそうで、選手達への警告の意味があったため、特に罰則が課されることはなかったのだそうです。テストはTNA所属のあらゆる人物が対象で、ディクシーカーター社長もテストを受けたそうです。

★TNA月例記者会見の中で、カレンアングルは子供のためにハウスショーには参加しないことにしていると語っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。