TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AAO絡みのニュースがいくつか
2/10付TNAニュース速報です

★PPVのダークマッチでサンジェイダット、コンスケンスクリード組がロックンレイブインフェクションに勝利しました。

★アビスvsメシアスの有刺鉄線デスマッチは会場のスクリーンで放映されましたが、観客達の多くが不満を感じたようです。

★一方の入場口上部の客席は封鎖されていたそうです。また、一部の観客は購入した席よりも良い位置へ無料で移動することができたそうです。

★スコットスタイナーの味方として登場したアフリカ系の女性は、元WWEディベロップメントの、トレニーシャ・ビガーズだそうです。彼女のマイスペースはこちらです。

★TNA公式サイトで、ジムコルネットがワールドXカップの開催を宣言しています。2007年は開催されませんでしたが、2006年にはメキシコ、日本、カナダ、アメリカの各チーム4人で争われ、チームUSAが勝利しました。当時のチームジャパンメンバーは、稔、後藤洋央紀、ブラックタイガー(ロッキーロメロ)、獣神サンダーライガーで、今回も新日本プロレス勢が参加すと見られています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。