TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/11収録分iMPACT!試合結果速報
2/11収録分iMPACT!試合結果速報です
前回に引き続き、放送順とは関係なく試合が収録されています。

ジムコルネットが登場。サモアジョーに契約書へのサインを求めるが、クリスチャンが登場。今夜、AJスタイルズ、トムコとのタッグマッチのパートナーになって欲しいと求める。ジョーはこれを受け、サインせずに立ち去る。

○ブラザーディーボン vs シャークボーイ、カレーマン●
試合前、アールヘブナーが3Dの体重を測定。275ポンドよりも重いと試合には出場できないという。ディーボンはパスしたものの、レイは失格。試合はハンディキャップマッチになる。
試合はディーボンが体重計でカレーマンを殴ってピンフォール。

×アビス vs スコットスタイナー×
アビスが登場しようとするが、有刺鉄線デスマッチのダメージで試合を行うことができない。立ち去る際、アビスはマスクを外し、観客席から退場。スコットは今すぐ試合がしたいと言うとPTウィリアムズが登場。スコットはPTを叩きのめす。観客は大ブーイング。

クリスチャンがバックステージで襲われる。サモアジョーのパートナーはケビンナッシュに変更。

○トムコ、AJスタイルズ vs ケビンナッシュ、サモアジョー●
カートアングルの乱入後、トムコがジョーからピンフォールを奪う。

○レリック vs エリックヤング●

○ホミサイド vs クリスセービン vs ジミーレイブ

ライノが登場。ジェームズストームに対し、ディスティネーションXでエレベーションXマッチでの対戦を要求。

○オーサムコング vs ODB● ノンタイトルストリートファイト
ゲイルキムが介入するが、ODBに誤爆。試合後にODBと小競り合いになる。


Xplosion
○ロバートルード vs カズ●

カートとカレンが結婚の誓いやり直す。ジョーとナッシュが乱入してカートともみ合いになる。神父のめがねが騒動で外れてしまい、AJとカレンを夫婦と勘違い。AJがカレンにキスをしてしまう。カレンが怒り、カートは信じられない様子。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。