TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョーとの契約は6月で満了
2/11付TNAニュース速報です

☆サモアジョーとTNAの契約は今年の6月に満了するそうです。ジョーはTNAと2005年の6月に3年契約を結んでいるそうです。TNAは昨年、契約の延長を申し入れたそうですが、これをジョーが断ったと言う噂が流れました。ジョーに今年の春頃、TNA世界ヘビー級タイトルを取らせるという噂がありますが、契約交渉と何らかの関係があるのではないかとも言われています。

☆ジェイリーサルのプッシュは継続するそうです。この背景には、ブラックマチズモ関連のグッズの売上が非常に良いことがあるそうです。

★アゲンストオールオッズではカメラに映らない位置から、ディクシーカーターが観戦していたそうです。また、ビンスルッソーも娘と一緒にポップコーンを食べながらメインイベントを観戦していたそうです。

★iMPACT!収録でアビスが試合に出場できないほどのダメージをアゲンストオールオッズの有刺鉄線デスマッチで負ったとアナウンスされましたが、これはワークで、深刻な負傷はなかったそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。