TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年はジョーの年?
2/15付TNAニュース速報です

★2/14放送分iMPACT!は、1.08%でした。

☆モーターシティマシンガンズの2人は、チーム3Dに襲撃されるバックステージセグメントで、流血させられるのを断ったとして顰蹙をかっているという噂です。

☆ディスティネーションXで行われる可能性の高いカードとしてジェイリーサルvsPTウィリアムズ、エリックヤング&カズvsレリック&ブラックレイン、ゲイルキムvsODBvsオーサムコングという3試合が挙げられています。

☆サモアジョーvsカートアングル戦を4月のロックダウンで行うというプランがあるそうです。2008年はジョーをトップスターとしてプッシュしていくものと見られています。

☆TNAのロッカールームの雰囲気は非常に良い状態にあるそうです。カートアングル、ブッカーT、ケビンナッシュといった大物選手達が、若手達と気さくに接しているのが良い効果を生んでいると言う噂です。

☆グローバルiMPACT!のDVDは2~3週間の間にリリースされるそうです。

★アメージングコングがIWAプエルトリコの大会にブッキングされました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。