TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハウスショーをドリーマーとナンジオが観戦
2/21付TNAニュース速報です

★ニューヨークで開催されたTNAのハウスショーの観客席にトミードリーマーとナンジオが来ていたそうです。

★元ナスカーレーサーのハーミーサドラーがインタビューの中で、先日のiMPACT!収録にナスカーレーサーが出場した件に関し、個人的な根回しは全く行っておらず、TNAがSPEED(ナスカーを放送しているケーブル局)やFOX(SPEEDの親会社)に、クロスプロモーションを申し入れた結果だとしています。

★前回のiMPACT!収録1日目に、ノックアウトのガントレット戦を収録したそうです。この試合の模様はゲームの中で使用されるそうです。

☆BGジェームズとキップジェームズはWWEから復帰を持ちかけられていると周囲の人々に話しているそうですが、TNA上層部は本人たちが望むのであれば解雇に応じる姿勢を示しているそうです。

☆2008年のワールドXカップはメキシコ代表としてCMLL、日本代表として新日本プロレス、イギリス代表としてFCW(イギリスの団体です。WWEとはもちろん無関係です)の所属選手が登場するとされています。

☆スティングはロックダウンに出場するとされています。

★Global iMPACT!のDVDはTNA公式ショップでのみ発売されるそうです。

★現在、TNAとROHは絶縁状態にあるとされていますが、モーターシティマシンガンズの2人が、4/18、19のROHの大会に出場するそうです。

★カートアングルがインタビューの中で、ブロックレスナーについて間違いなく近い将来、チャンピオンになるとコメントしています。また、自身の目標としてランディクートゥアと試合をすることをあげており、ディクシーカーターの許可はすでに得ていることを語っています。
一方、WWEを離れた理由の一つとして過密スケジュールを上げ、TNAからはそこまでの献身を求められてはいないものの、100%の忠誠を誓っていると答えています。また、WWE時代のかつらギミックは嫌いだったとし、自分の方がHHHよりも優れていたにも関わらず、HHHのようにメインのスターとしては扱われなかったと不満を述べています。
ハルクホーガンについて、一緒に仕事をしたときは楽しかったとし、噂されているような政治力をひけらかすような人物ではなかったとしています。
オリンピックで首を骨折したときの話として、毎試合ノボケイン(麻酔薬)を大量に打って試合していた事を明かしていますが、ステロイドであるコルチゾンの使用は否定しています。また手術の後、腕の太さが3.5インチも小さくなってしまったそうです。
そして、過酷なスケジュールが体の痛みの問題を生み、結婚生活に問題を生んだため、1日の薬物摂取量が50錠にも及んだものの、現在はすべてやめることができたとしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kurtが健康に戻れてよかったです。eddieやbenoitのようになって欲しくないな。現役最高な技術をもつスターだから。
2008/02/23(土) 10:30:16 | URL | sky #-[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Sgg1TrDL
2008/03/03(月) 20:03:02 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/WBAfwXvt
2008/03/06(木) 10:11:45 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。