TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
複数の選手がWWEのホールオブフェイムを観覧の予定
3/5付TNAニュース速報です

★前回のiMPACT!収録の際、オーサムコングと対戦したアンジェリーナラブは、指の骨折と脳震盪を負ったそうです。

★トムコがマイアミヘラルド紙のインタビューに答え、その中でレスラーになる前にリンプ・ビズキッドのボディガードをやっていた事や、MMAファイターのティトオーティスと友人である事などを語っています。

★ディスティネーションXのPRのために、3/6はジェームズストーム、3/7はトムコ、3/8はジェームズストーム、エリックヤング、トレイシーブルックスが、開催地のノーフォークでイベントに参加するそうです。

★3月のTNA月例記者会見はモーターシティマシンガンズの2人が担当し、3/6に開かれます。

☆6月のスラミバーサリーは、オーランドで開催されないと予想されていますが、ナッシュビルでも無いとみられているそうです。

☆複数のTNA所属選手が、WWEのホールオブフェイムのチケットを購入しているそうです。リックフレアーへの敬意から、観覧するものとみられています。まだ、誰が出席するかは判明していませんが、ケビンナッシュは出席する可能性が高いとみられているそうです。

★TNAはロックダウン前日の4/12にファン感謝祭を行うと発表しました。ほとんどのTNA所属選手が参加し、質問会、サイン会、撮影会などを行うそうです。チケットは3/7よりTNA公式ショップで発売されます。価格は前売りが40ドルで、当日は50ドルです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。