TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/20放送分iMPACT!収録結果簡易速報
3/20放送分iMPACT!収録結果簡易速報です
3/11に収録されたエピソードです

ブッカーTが登場、シャメール復帰を祝うとしてシャメールを呼び出す。そして二度と危険な目には遭わせないと誓う。ジムコルネットが登場。ブッカーに対し、ディスティネーションXでシャメールが周囲の人々、特にコルネットを鞭打った事は好ましくなかったとし、ロックダウンでロバートルード、MsバンクスvsブッカーT、シャメール戦を行うと発表。ブッカー達はシャメールが試合に組み込まれたことを怒り、ブッカーは載っていたシャンペンごとテーブルをひっくり返してしまう。コルネットはその怒りは今夜対戦するAJスタイルズにぶつけるように告げる。AJは今夜の試合に特別ゲストのための席を用意しているらしい。

○スコットスタイナー、ピーティウィリアムズ vs エリックヤング、カズ●
今夜は普通のエリックで登場。試合中、花道にブラックレインとレリックが登場。エリックに話し掛けて注意をひきつける間にスコットがエリックを押さえ込んでピンフォール。

○トムコ vs ライノ●
AJスタイルズの介入を利用してトムコが勝利。試合後もAJとトムコはライノを攻撃するが、クリスチャンが救出。クリスチャンがライノに手を差し出すと、ライノは握手に応じる。クリスチャンとライノは、さらにAJ、トムコを攻撃するが、今度はチーム3Dが現れてトムコらに加勢。続いてケビンナッシュがイスを持って登場。ライノ達を助ける。
コルネットがチーム3Dvsクリスチャン、ライノ戦を今夜行うと発表する。

○サンジェイダット vs ホミサイド●
ロックダウンで行われるXスケープマッチの予選試合

AJスタイルズが登場。今夜の試合に招いたゲストとしてカレンアングルを紹介する。用意した特別席にカレンをエスコートする。

○ブッカーT vs AJスタイルズ●
試合中、ルードとバンクスが現れブッカーの妨害をするが、ブッカーが勝利。

○ODB、ゲイルキム vs アンジェリーナラブ、ベルベットスカイ●
ODBがアンジェリーナからピンフォールを奪う。

○クリスチャンケイジ、ライノ vs チーム3D●
ライノのゴアがディーボンに決ってピンフォール。
試合後、AJとトムコが現れチーム3Dを助けると、デバインがクリスチャン、ライノを攻撃。ナッシュ、モーターシティマシンガンズ、カレーマン、シャークボーイが登場して、クリスチャン、ライノに加勢。しかし、ヒール軍団に蹴散らされてしまう。ここでスティングのテーマがヒット。ヒールたちはリングを離れ、スティングを探し回る。

Xplosion
○カレーマン、シャークボーイ vs ロックンレイブインフェクション●
カレーマンがレイブからスパイシードロップでピンフォールを奪う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。