TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレーマンの成功で堕天使の復帰は遠のく!?
3/17付TNAニュース速報です

☆カレーマンのギミックをTNAで使う事はクリストファーダニエルズ本人の発案だったそうですが、TNA上層部は日本で成功したギミックであることは知っていても、TNAでどう受け止められるかは不安視していたそうです。しかし、ダニエルズのこれまでのパフォーマンスを高く評価しており、働きに報いる意味もあってゴーサインを出したそうです。
当初は、ダニエルズの解雇ギミックの間のつなぎと考えられていたそうですが、あまりにも観客の反応が良かったため、当分の間続けることになったそうです。

☆ケンタッキー州パイクビルで開催したハウスショーには6000人以上の観衆を動員したそうです。この結果にTNA上層部は驚喜しており、今年度中にもパイクビルでPPV開催を検討しているそうです。

☆5月のサクリファイスは、ユニバーサルスタジオで開催される最後のPPVになる可能性があるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。