TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iMPACT!収録にWWEの選手が多数来場
3/27付TNAニュース速報です

★3/27のiMPACT!収録の観覧希望者のうち、2千~3千人ほどが入場できなかったそうです。観客の入場の際には、ディクシーカーターが出迎えたそうです。
Impact Zoneのキャパシティは900人で、観覧希望者には先着順に整理券が配られ、開場時、整理券番号順に入場します。iMPACT!収録、PPV共に入場料は無料(ユニバーサルスタジオへの入場料は別)で、全席自由です。

★3/27のiMPACT!収録のダークマッチで、カレーマン、シャークボーイ、エリックヤング組が、ランスホイト、ジミーレイブ、レリック組に勝利しました。

★3/27の収録会場では、無料でTNAグッズが観客達に振舞われたそうです。

★3/27の収録のバックステージには、ハイランダーズ、シャノンムーア、チャボゲレラらが訪れていたそうです。他にもWWE所属選手が複数名来ていたそうです。また、ミッドウェイ社の幹部も観戦していたそうです。

★3/27放送分iMPACT!の中で、観客席のローリーロビーマカリスターが映った際、「WWE所属レスラー デレック・グラハム-クーチ」とテロップで表示されていたそうです。表示された名前は本名です。WWEがロビーを解雇したと言う報道は全くなされていません。(映像で確認しましたが、『元』と取れるような記述はありませんでした。)

☆WWEは所属選手達に、WM24の期間中、TNAの選手と接触しないように通達をだしているそうです。

★TNAは裁判所に対し、コナンから起こされた訴えに対して、真っ向から反論する意見を提出したそうです。その中で、コナンとの契約ではあらゆる怪我について、コナンが責を負うことで合意に達していると主張しているそうです。
TNA側の反論文はコチラでコピーを確認する事ができます。

◆3/16のAAAに出場したサブーですが、脚の骨折と背骨の故障を抱えたボロボロの状態で出場し、試合でも余り動く事ができなかったそうです。ロンキリングスがWWEと契約を結んだために、どうしても休めない状況にあるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。