TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーストラリアでiMPACT!の放送がスタート
4/3付TNAニュース速報です

★TNAはオーストラリアでiMPACT!のレギュラー放送を開始するとアナウンスしました。FOX8で毎週土曜日の夜10時から放送されます。第1回目の放送は4/5です。

★ロックダウンにクイーンオブザケイジ戦が追加されました。 アンジェリーナラブ、ベルベットスカイ、サリナス、ラカカーン、トレイシーブルックス、クリスティへミー、ジャクリーン、ロキシーラヴオーの8名によって争われるギミックマッチで、全員金網の外からスタートし、先に入ることに成功した2名でシングルマッチを行うというルールです。

★TNAはDirecTVで放送されているナスカーホットパスという番組のスポンサーになったとアナウンスしました。番組の合間にロックダウンのCMが流れるそうです。

★カートアングルがビトゥイーンザロープスというネットラジオ番組に出演し、最近のTNAはギミックマッチや、他者の介入による不透明決着が多すぎるとし、ロックダウン以降、MMA風の番組作りが始まるとコメントしています。また、ボビーラシュリーのTNA登場もほのめかしています。

★現在はジェフジェレットも、よりシリアスな路線での番組作りを求めているそうです。

★ロックダウンの翌日は1日移動日をはさみ、15日と16日のスケジュールでiMPACT!を収録するそうです。

★サクリファイス2008のポスターデザインです。
sacrifice2008.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。