TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TNAは赤字経営からすでに脱却している!?
4/6付TNAニュース速報です

★ロックダウンのチケットは、35ドルの席を残すのみとなったそうです。

★アゲンストオールオッズDVDの発売は4/29に延期されました。

☆WM24ウィークエンド中に、TNAの関係者のみを対象にしたミッドウェイ社の発表会があったそうですが、その後、オーランド市内のバーに、レイミステリオ、ウマガ、チーム3D、サリナスが集まっていたそうです。このとき、ミステリオがかなり羽目を外していたそうです。

☆TNAの広報部は、かなり多くの有名人に、3/27のiMPACT!への招待状をばら撒いていたそうですが、全く相手にされず憤慨していたそうです。

★ワールドXカップは5月に行われるとされていますが、まだチームジャパンとチームメキシコについては、正式な発表がありません。噂では新日本プロレスとCMLLの選手が参加するとされています。

☆レスリングオブザーバーが2008年度からTNAは大幅な黒字に転換するだろうと予想しています。依然としてPPVの売れ行きが芳しくないものの、iMPACT!やタレントの使用権料収入が増加しており、ゲームの発売なども控えているためとしています。
親会社のパンダエナジーからの資金提供は1年以上受けておらず、TNAは独立して採算の取れる経営状況にすでに転換しているとされています。

☆WWEがロビーマカリスターに処分を下したとされるニュースをTNAがモバイルアラートで流した事に、再びTNAの多くの選手が反発しているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。