TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アングルがクートゥアとの試合は行われないだろうと発言
4/24付TNAニュース速報です

☆シャークボーイことディーン・ロールが、テレビ番組を始めるらしいと報じられています。共演者として、ピエロ、火吹き大道芸人、レスラー、ジャグラー、髭を生やした女性などを求めているそうです。

☆ベルベットスカイは映画「ウォークアウェイズ」にエキストラ出演しているそうです。

★カートアングルが、ババのラブスポンジに出演し、ランディクートゥアとのグラップリングマッチが行われない見込みであることを明かしています。また、5回の首の骨折経験のため、そういった試合でアングルが勝てる見込みは少なく、本格的なMMAにも出場しない意向を明らかにしています。
一方、大変長い道のりだとしながら、TNAと口頭で、iMPACT!がWWEのRAWと対等なライバル番組に成長するまで契約しつづける事で合意していると語りました。また、サモアジョーを賞賛しつつ、昨年ジェイリーサルに敗れる試合については、ジェフジャレットに反対されていたことなどを明かしています。

☆デーブメルツァーは、TNAがトムコに対し4/12のIGFの大会には出場しないよう要請していたにも関わらず、トムコが出場してしまった事で反感をかい、結果、AJスタイルズとのタッグタイトルを失うという罰を与えたと報じています。

☆TNA内部では、ロックダウンの観客動員数は5500人程度で、有料入場者数は5400人程度と見積もっているそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/26(土) 09:55:29 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。