TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/22放送分iMPACT!収録結果簡易速報
5/22放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

○ホミサイド vs ブラザーレイ●(DQ)
ブラザーディーボンの介入で反則裁定。チーム3Dはホミサイドを攻撃。ヘルナンデスが救出に登場。しかしブッカーTが3Dに加勢して、LAXが叩きのめされ、ホミサイドはテーブル葬を食らい、2人とも流血。

○アンジェリーナラブ vs ODB●
ベルベットスカイが再三ラブをアシストして勝利。ラブとスカイは試合後にODBの髪を切ろうとするが、ロキシーが登場してODBを救出。ロキシーはラブの頭にバリカンを当てようとするが、レフリーのルディチャールズに取り上げられる。ロキシーはルディを殴り倒す。

サモアジョーとケビンナッシュがリングに登場。ジョーは4人を選んだと言う。(昨夜のレビューは間違いで、ジョーとコルネットがそれぞれ4人ずつ選び、8人で予選を行って4人を選抜し、ジョーを加えた5人でキングオブザマウンテンを戦うそうです。コルネットはトムコ、ストーム、ルード、モーガンを選択済み)ジョーが選んだのは、AJスタイルズ、クリスチャンケイジ、ライノ、ブッカーT。ナッシュは自分が選ばれていない事に怒り、ジョーを罵って退場する。

○ロバートルード vs マットモーガン● キングオブザマウンテン予選試合
ルードがロープに足をかけた押さえ込みで3カウントを奪う。

カートアングルがリングに登場。カレンを呼び出し、カレンの存在の大切さが分かったと言って帰ってくるように請う。カレンが断ると、カートはAJの為かと問う。カレンは、カートが決して変わる事のできない人間だからだと言う。カートは変わることが出来ると言ってひざまずくが、カレンはカートを置いて立ち去ってしまう。

ジェレミーボラッシュがリングでキングオブザマウンテンのルールを説明。そして次の予選試合の説明をしていると、オーサムコングとライーシャサイードがブリーフケースを持って現れる。
サイードはこれからオープンチャレンジマッチを行うと言い、観客の女性がコングを倒せたら25000ドルを支払うと言う。客席にいたメリッサ(正体はチーム3Dのレスリングスクールの生徒だそうです)という女性が選ばれるが、あっさりコングに倒されてしまう。

○ブッカーT vs AJスタイルズ● キングオブザマウンテン予選試合
試合中にトムコがリングサイドに現れる。AJがスワンダイブしようとした所で足を引っ張って転倒させ、ブッカーの勝利をアシスト。
試合後、トムコとAJが言い争うが、チーム3Dが介入してトムコ、ブッカー、3Dの4人でAJをいたぶる。カレンが登場してやめるように叫ぶ。AJは流血。カレンはブラザーレイにリング外へ追い払われる。カートがイスを持って登場。ヒールたちはリングを離れるが、カレンがAJに付き添っているのをカートが見て怒り、AJをイスで殴る。カートが加わった5人でAJをいたぶって勝ち誇る。観客は大ブーイング。

Xplosion
○モーターシティマシンガンズ vs ブラックレイン、レリック●
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。