TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アビス復帰後は画鋲を封印!?
5/15付TNAニュース速報です

☆今週初めに行われたiMPACT!の収録にコンスケンスズクリードは出場していませんが、これは大学の授業を受けなければならなかったためだそうです。クリードは今後も学業とレスリングを両立させる必要があるため、フルタイムでTNAに参戦する事はできないそうです。

☆ボビーラシュリーのTNA登場は、ブッカーTやカートアングルが積極的に勧誘している事もあり、時間の問題だとされています。TNA上層部も、番組の戦力としてビッグネームを求めており、ラシュリーに期待しているそうです。

☆アビスは、番組復帰に向けて、PRビデオの撮影を行ったそうです。復帰後は、画鋲やガラスと言ったギミックの使用を減らしていく方針との事です。
これまで、アビスは自分のレスリングスキルに対する自身の無さから、過激なギミックに頼ろうとしすぎていたのではないかと考えられているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン
「ヌ-ド解禁」の噂が取り立たされている広末涼子だが、9月公開予定の最新映画「おくりびと」での過激濡れ場シ-ンが話題になっている。

離婚を期に大人の女優への脱皮を決意した。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。