TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月のPPVでブッカーTvsサモアジョーのタイトルマッチの噂
5/29付TNAニュース速報です

★5/29放送分iMPACT!でデビューした、新たなビューティフルピープルメンバーの女性は、IWAミッドサウス所属のミッキー・ナックルズだったそうです。

☆マイクジョンソンが、近く8月のハードジャスティスの開催地が発表されるが、オーランドではないだろうと報じています。

☆サモアジョーvsブッカーT戦を、テキサス州ヒューストンで開催される7月のビクトリーロードで行うという噂があるそうです。

★TNAのトレーディングカードは6/5に発売されます。

★先日のケビンナッシュと夕食を共にする権利のオークションはイタズラだったそうです。結局、誰も入札はしませんでした。

★今回のiMPACT!収録にラリーズビスコが来ており、自著の宣伝をしていたそうです。

☆アンジェリーナラブがマイスペースで、脳震盪を起こした事を認めつつ、問題はないとコメントしています。

☆5/29放送分iMPACT!より、毎週各インディ団体の女子レスラーが登場し、オーサムコングのオープンチャレンジに挑むそうです。現在公式サイトで18歳以上の女性を対象に、挑戦者を募る告知がアップされています。

★イギリスのサン紙のインタビューにおいて、ホミサイドがインターネットの悪質なファン、特にアメリカ在住者を痛烈に批難しています。一方イギリスのファンは素晴らしいとしています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。